

うきうきwwwww

開幕戦+対楽天+クリネックス+マー君

これでまさか勝てるとは

相手のボロも大きかったけれど

ホワイトセルとかええの取ったで!

これは・・・まじでいけるかも・・・

今江里崎井口薮田辺りが離脱しなければほんとにAクラスいけそう

薮田は今日打たれてたけどまぁそんな日もあるよ

ストレートとかあんま走ってなかったし・・・寒かったからだよ、うん

あと心配なのはロサと伊藤ちゃん辺りかな

どうなんだろう


しっかし今日は他も面白い試合が多かった

1番でかかったのは巨人VSヤクルトの石川のノーノー未遂

8回裏からロッテ戦そっちのけでちょっとこっちみてたんだけど

いやー惜しかった、ドキドキした

なんかノーノーって7~9回だと9回のあと少しってところで途切れることが多い気がする

いや、それが印象に残りやすいだけなのかな

あと吉見も途中まで完全ペースだったんだっけ?

この試合も前田がタイムリー打ったり、平田がホームラン打ったり中々

今年こそは平田が大きくブレイクしそうな気がします

残りのセの阪神対横浜もちょっと見てたんだけどこれもね

阪神先制→横浜逆転→阪神逆転→本家藤川球児wwwから代打ラミレスが同点タイムリー

→ノリさんの犠牲フライで横浜勝ち越し→どす川こい児wwwがその裏追いつかれ

→最後石川内野手のミスであやうくなったけどそのまま同点で終了

うん、中々濃い試合だった

あとの残りの2試合は涌井が打たれて祐ちゃんが完投したことくらいしか

ソフバンVSオリなんかはまったく知らないです

いやーしかし、やっぱり野球は面白いなぁ!

そーいや選抜はまったみてないや

やっぱり俺は高校野球よりプロ野球派みたいです

まぁ選抜は夏に比べて興味が薄いっていうのもあるけどね



theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

開幕の時間だあああああああ

今年の順位予想

正直結構見当付かない願望込みの順位です


パリーグ

1位ソフトバンク
2位オリックス(西武)
3位ロッテ
4位西武(オリックス)
5位日ハム
6位楽天

セリーグ

1位巨人
2位ヤクルト
3位広島
4位中日
5位阪神
6位横浜

横浜と日ハムは消去法

特にパリーグはほんとわからない

日ハムなんかも5位にしたけど打線すごいよさそうだし

1位もとりあえずソフトバンクにしたけど自信はまったくないです

ロッテはなんとなく3位な感じがね


まさかのマー君から先制

いけるやん!


theme : 野球
genre : スポーツ

おいおいおい

20120330010946.jpg

おいおいいおいおいおいおいいおおいい

まじですか?

ハンゲでパワアドとパワフルワールドなんか打ってる場合じゃねぇ


20120330_001.jpg

いや、ジャムちゃん可愛いんだけどね


こりゃぁ、まぁパチの方はいいよ

アプリの出来の差が大きいし(ハンゲのが上)、ヴァンヘルが待ってるし

別にサミタに大して打ちたい台もないし、そもそもパチンコはスロに比べるとだし

でもそのスロの方はこれ差が広がる一方でしょ

ハンゲで今後予定されてるのは絶対衝激とドロンジョだっけ?

あれ?これって両方サミタになかったっけ・・・?

どちらにせよこの二つじゃあね

アプリの出来もスロの方はあんま気にならないし

いくらシステムが勝ってるとは言えこれは・・・

どこにも参入してない大都かKPEでもいいから引っ張ってこれたら面白いんだけど

まぁ無理だろうなぁ

そもそも新台周期がハンゲは遅いしね(移植はNG)


あとパチンコのオンゲといえばネクソンは・・・

こないだパチエウレカ入ったとき久々にログインしてちょっと打ったけど


20120315134258.jpg


やっぱおもんないし

ハンゲ並、それ以上にラインナップが微妙な上に

聞いた話だとパチ南国導入がおじゃんでどっかメーカーが1台も出さずに撤退したとか?

まぁ所詮ネクソンはネクソン

いや、出来た当初は凄いやる気ある感じがしたんだけれど

やっぱり難しいのかな

メーカー主導のサミタ強しということか

モンキー入ったら久しぶりに復帰しよっと


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

やってしまった


120327_1638~01

ハッハッハ

ハハハハハハハ

はぁ

キャッツタイムのランプ付いてる赤バケのボーナス確定画面

カウンター表示は21G

そもそもちゃんと入ったならそっちの写メを取るだろうと

はい、待機中の赤バケです

はぁ

キャッツアイまだ3回しか打ったことないのになんだよこれ・・・

しかもこの赤バケの直後また待機中にボーナス引いたし

まじキャッツアイ難しい

引くタイミング重要すぎでしょ

ARTで引いたとしても後の方に引いたらいまいちだしさ

さらにはせっかくボーナス引いてもキャッツ揃い引けないことも結構あるし

うん、難しいよね

他にも引くタイミングいかんでしょ、とかエピソードにまったく行かなかったりとかしたけど

予備校帰りに夕方ふらっといって久しぶりの勝利をもたらしてくれたことだし愚痴もほどほどに

ありがとう、キャッツアイ


昨日書き忘れたんだけど

一昨日、先週の金曜日に引き続き実機で糞引きを発揮したんだ

忍魂で低確5回、低確か高確か微妙なところで引いたチャ目1回スルーした後

ようやく高確チャ目から入った久々のARTも上乗せどころかレア役なしの1setで引き戻しなし終了

ボーナスの方もビッグ1回のバケ3回で2回あわせて3000枚近くのマイナスだったかな

そして鬼浜の設定5

久しぶりのハイヘイさんを引けたけれど1Gパンクと2Gパンク

その他ぶっちぎりもほぼ5G以内にパンク

どーしよーもねーな

っという糞引きでした

あとブログに書いてない糞引き話だと、こないだ3/20だったかな

抽選でいい番号引いたから朝一番長行って2800G回してビッグ4回(全部赤7)のバケ3回で

天国移行は1回もなし、そもそも96G以内の当たりが朝一以外なかったという

あと一切上乗せできなかった頂抜け後40Gくらいでチャ目4回に弱チェ2回引いたりして

しかも全部解除もせずとかいうもうなんか糞っぷりでした

なんか引き弱の話になるとウキウキして書ける

なんだろうね

しかし負け続けても当然面白くないし、金もそんな使いたくないし

今日のをきっかけに少し引きが戻ってくれればいいなぁ・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

もはや

キャッツ打ったんだ

赤頭のバケ2回引いたんだ

・・・40GのART1個×2もらってどうしろと

あ、そうだ片方は待機中にボーナス引いたんだった

まじくそおおおじぇhふぃlrkjhytlmえhgrjkm

はぁ

あとはエークラとドラゴノーツ打って

エークラは初当たり嵌って打ち始め900Gちょいで緊急指令から

ボーナス消化中3択0/6でAT・ART中のレア役は強チェ1回のみで上乗せせず30G-30G

引き戻し中に不問フラグ成立で復活したけどレア役ひけず上乗せせず15枚役引き弱で終了

3択は合計0/10とかいう糞っぷり

エークラ未だに連続演出から当たったことないんだよなぁ

舞ちゃんが誘拐されるの待って9択当てるゲームだよ

一方のドラゴノーツはビッグ1回のバケ3回という相変わらずで

ミッション中のリプレイの当選率が2/8

まさかの3Gミッションオールリプレイでスルーってのもあったし

一体どうしろと

それでもこちらはART中にボーナス引けたり、覚醒2回いって1個ずつストックしたり

他SINでストックしてたっぽいのが2回あったりとビッグ確率の割に怪我はせずに済んだけど

収支は3台あわせて-2500枚くらいだったかな

途中からおろした枚数の記憶がないので多分

いやーほんとね

番長で万枚出した分が見事に消えたでござる

あれ以降1日平均1500~1800枚くらい負けてる気がする

残り貯玉も少なくこのペースだと多分次に行ったときに消えそう

まぁ・・・それでもいいかな・・・

4月から少し忙しくなるかもしれないし

まぁ・・・それでも・・・うん・・・

あぁ、そうそう帰りちょっとパチンコを、宇宙かけを初打ちしたんだった

右の道釘がいまいちだなーっと

確変中の演出が意味不明だなーっと

確変中の曲アリプロじゃなくてもっと明るい曲が、Miracle Flyないのかなーと

今後積極的に打つことはないかな、うん

ヤマトのライトミドルが入ったから今度また打ちにいこっと

こっちも地味に貯玉減りつつあるんだよね

ヘタしたら両方壊滅なんてこともあるだろうけど

まぁうん、それでもいいかな?

はぁ・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

【悲報】いもさん早くも心が折れ始める

いやー、なんか

テンション滅茶苦茶高い時に突っ走って動いた感があって

落ち着いてきたらなんか・・・ね?

とりあえず現実逃避したい

パチスロを打ちに、逃げに行きたい

負け続きなのになんかやる気戻ってきたんだよなぁ

アカンね

ちなみに昨日、家の忍魂で1200Gくらい回して

ボーナスバケ3回のみ低確非重複チャ目11回でART入らずという

設定は6から打ち変えた記憶はないんだけどなぁ

ほんと最近引きが弱すぎる


まぁ本題の方はなんだかんだでね

4月からが本番だし、今年こそはうん

4年前の二の舞に成らないようにどうにか頑張ろう(棒)


theme : 日記
genre : 日記

定期ネタ

いやー、まじ最近アカン

引きだけじゃなくて展開も糞

今日のRAVEはまじでひどかった

潜伏引く

→117回転で10Rシババトルで負け

→どうなのか知らんけどずっと潜伏ステージのまま138回転で潜伏引いて電サポ付かず

→68回転で15R引いてようやく電サポ状態へ

→1回転目ヘソ保留で2確^^;

→10R通常で終了

3番目の奴、潜伏確定ステージに行かなかったのは気になったけど

さすがに非潜伏状態であんな長く滞在しないだろうしあれは多分潜伏だろうと

それで6連、初当たり引いてからの差玉が-なんだよなぁ

6連してマイナスって・・・

RAVE最近わりかし打ってんだけど

さすがにこれはもう打つ気が

相性今のところ結構悪いし、うんいいかな

スロも今日は秘宝でフリーズ引いたりしたんだけどね

50GのARTもらったところでレア役すら、SIN2連すらしないからね

他も今日は巨人Ⅴで120G(+延長分)、モンキー4set回して上乗せ一切なしと

モンキーなんかは打ち始め40Gで超抜から当たって

天国3ループしたのにマイナスという・・・

単発2連単発で2連のは80%継続で死亡

あと朝一ドロンジョで400Gはまってやめたんだった

いやーほんとね

はぁ

しばらく行くの・・・といいつつきっと行くんだろうなぁ・・・

最近のお気に入りは巨人Ⅴ

でも低設定だとリプ4とビッグ中のバー揃いでしかARTいかないから辛いです・・・

あぁ・・・貯玉がどんどん減っていく・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

【朗報】いもさん遂に本気を出す      か?

かもね、かもね

ただ、今腐れニートとは思えないほどアクティブなので

この状態が続けば1年頑張れそうだ

1年この状態が続くわけないんだけどな!

昨日は知らない人に混じってテニスやってきて

開始1時間くらいで足攣って今日は全身筋肉痛

やっぱ体がなまりすぎてるね

それに加えて歳を取ってきたなと実感

歳といえば、少し話した相手にそのあと歳を聞かれて21歳だよと答えたら

えっ、年上だったの!?と驚かれたでござる

そうか、俺ももう21か・・・


theme : 日記
genre : 日記

ふのれんさ

今週末に年一イベがあって昨日その抽選券もらいに行ってきたんだけど

当然もらってそのまま帰るわけもなく

・・・ね?

結果

スロ -1600枚
パチ -4000玉

っと先週に引き続き散々

貯玉だからそんな痛く感じないけど

考えてみればこれ-12kなんだよな5スロ1パチで

つまり20スロ4パチだったら-48k

こんな簡単に失っていい額なのか

まぁ20スロ行ってたときも午前で3万、13時の時点で4万負けて敗走とかしょっちゅうあったし

やっぱギャンブルっすな、娯楽にあらず

ちなみにパチンコは甘デジで-4600発と見事に引きの弱さを表してたでござる

そして本来の目的であった年一イベの抽選券は売り切れで得られずと

なんだったんだ昨日は

さすがに年一、甘く見すぎてたかなー

でも配布開始の金曜日、さすがにあの前日で行こうとは思えなんだ・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ギアスPV




なーんか


微妙そう・・


サミー嫌いで基本地雷認定するのは悪い癖

30G/1kベースでボーナス重めで

ストック+SBS的なの(継続率)+大空賊的なの+カボラッシュ的なの

色々詰め込みすぎでしょ

いや、やっぱり面白そうか・・・?

どちらにせよエウレカ、サクラに比べてコイン単価が高そう

つーか最近30G/1kが当たり前になってきてるのはどうなんだか

まぁ、なんだかんだでギアス大好きだから楽しみです

多分今まで出たタイアップ物のパチスロで1番好きかな?

あー、バジリスクがあったけど

あれはキャラだけ使った感じの出来だし

何より俺は伊賀派だし

そういやバジリスクも新しいのが検定通ったんだっけな

どうか今度は伊賀にもスポットが当たってますように


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

更新回数ガン減り2012

書こうと思ってることはあるけれど

いざパソコンの前に座るとタイプが進まない

布団の中で構想練ったりすることもあるけれど

いざパソコンの前に座ると忘れて他のことを考えてしまう

うーん、この集中力

赤い地面の十字路通った時に思い出したけど

そういえばスイスの話もまだ1日目のしかしてなかったね

いやーどうにかしないとあかんね


theme : 日記
genre : 日記

負け日

生活リズムがまた狂ってる中

珍しく昨日は朝起きていたので新台の小冊子取りにいきがてらホールに行ってきました

しっかーしそんな昨日は年に1回あるかないかの

いやーあるよね、何を打ってもダメな日って


スロ







-4000枚


パチ


-9000発


両方スロに換算して

-5800枚

20スロ換算だと

-11万6千円

1日にこんな負けることが出来るものなんだなぁ

上に年に1回あるかないかのって書いたけど

この差枚はダントツで過去最高です

いやー

いやーいやいや

はぁ、一気に貯玉が削られてしまった・・・


打った台は

朝一空いてたから東鳩にいって

1500Gの時点で1600枚投資

そっから少し粘るも力尽きて3000Gくらいで-1850枚

続いて本日ボナ7回ART0回のタフをどうせ据え置きだろうし大怪我はしないだろうと打ち

見事にはまりまくりでARTも上乗せ引き戻しなしベル引き弱で大怪我

そして最後はモグモグを1000Gくらい打ってバケ1回のART2回(両方30G上乗せなし)

パチンコはRAVEを400回転ちょっとと甘星矢を150回転ほど回して当たらずと

RAVEはRAVERUSHで役物作動のルシアの強い方のリーチとかあったんだけどね残念

星矢はほんとなんもなかった、甘のくせに

いやー、どこがリターンポイントだったか

たらればをしたところで仕方ないが

朝は換金しようかななんて思ってたりもしたんだけどね

換金のこと考えた日はこの前も然り、フラグなのかなぁ


みかんさんへ>5スロに残機ちゃん入ってたよ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

相変わらずのGAORA

出かけてたり雨天中止になったり見られないチャンネル放送だったりと

今年まだ1試合も対外試合をみれてなかったんだけど

昨日ようやく今年初のテレビ観戦をすることができました

8回で見るのやめちゃったけどあのまま勝ったみたいだし

何より中後と益田のピッチングがみれたし満足満足

中後いけるやん!

しかし根元すげーな、4打数4安打3打点!

前の試合でも打ちまくってて現在オープン戦打率1位なんだっけ?

守備の方は相変わらず粗があるように感じられたけど

この打撃が嘘じゃなかったらとりあえずショートはどうにかなりそうかな

あとはいまどんな状況なのか知らないけど内君と荻外が帰ってきて

新加入組がそこそこやってくれたらAクラスはいけるんじゃないかな!

そういえば荻投の方は今どうしてるんだろう、早く復活してほしい


あとさ、岡田の応援歌去年は出来てからずっと新しい方が使われてたけど

今年は去年のと一昨年のを併用するのか交互で使われてたね

去年の奴の方が好きだけど、楓ちゃん好きだからこれはうれしいです




theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

ないないシンドローム

昨日、ふと伊藤誠~っていうスレが目に入って

そういやスクイズの話ちゃんと知らないなーと思って

ネタバレまとめで見てみたんだけど

あんな話だったのね

ちょっと頭おかしいキャラ多すぎんよ~

あと全体的に性欲強すぎでしょ

前FAやり終えた妹に「なんでヒロインはいきなり淫乱になるの?」って聞かれたのを思い出した

でも高校生なんてあんなもんかな、あんなもんなのか?

親友と言葉のエロシーンだけちょっと見てみたいと思いました。

しっかしまぁ、今年になって

エロゲのやる気が皆無なわけですよ

同人ゲー1本やって、インフで隔離されてた時にすこーしやる気が出てちょっとやったくらい

そのやる気も、旅行行って帰ってきてすぐゲーム買ってTOGやり始めたから消えうせたという

欲しいゲームはあるけれど、以前買ったのをやらないうちに次を買うのは馬鹿らしいし

なおかつ買ってもやる気が出るか、すぐやり始めるのかどうか

うーむ

最近は性欲もないからね、なんだかおかしな状態


theme : 日記
genre : 日記

不作の年?



真田純勇士ってのは見た目に反して硬派というかリール関連で売れた

いや、売れてはないけどそれで一部で人気が出た台だと思うんだけど

なんすかこれは、なんで才蔵がスク水じゃないんだ・・・

いやいや、そーじゃなくて何この露骨な萌エロは

正直スロにこーいうのはいらないと思うんだ、これはサミーにも言いたいけど

むしろやるならすげーエロエロな感じでやってくれるならそれはそれでいいよ

といってもそれは規制でできないし

逆に男心をくすぐるようなチラリズムくらいでもそれはそれで嬉しいけどさ

こんなね、とりあえず露出して乳揺らしてあざとい演出いれときましたってのはね

いらないよほんと

なんでスク水じゃなくてビキニなんかを才蔵が着てんだか・・・

まぁ台の出来自体はまだ開けてみないとわかんないけどさ

といってもニューギンだし、あまり期待もしてないけどね


しっかし、今後の新台は

割りと大きめと思われる999とモンハンはあんま興味ないし

マクロスFとかフルメタ辺りのアニメ版権もそんな興味なく

後継機の一騎当千や今日導入のシスクエ3なんかもあまり

というかそもそも販売台数が少ないから打つ機会があるかどうか

そんなんで2ヶ月ほどは楽しみな台がないという

ううむ・・

その後も発売時期がほぼ決まってるのだとギアスくらいかな

まぁでもそのギアスはね、アニメかなり好きだったし

それに他にないのも合わさって、かなーり期待をしてるんだけどね

あぁ、待ち遠しいなぁ


そういやモンハンは販売縛りでまたやらかしたんだっけ?

ほんとこーいうのやめて欲しいよ、抱き合わせも

正直、新台ペースをもうちょっと落としてもっと撤去のペースを落として

1つの台をもっと長く遊べるようにして

かつ新台費用が減った分を客に還元してくれるようになればいいのに

ほんと、特に抱き合わせって癌だわ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

三月病

うつに成りやすい時期が人によってあるらしいんだけど

俺の場合はそれが丁度この時期で

早速その予兆が

今日は夢の影響もあって起きてからなんだかね

自称夢見る少年(もう青年か)だけれど

そりゃもちろん悪い夢も結構みるわけで

かつ普段から1晩で何回も夢をみることがあって

今日はそれが連発できたからおお、もう・・・

普段なら「ああ、夢か」って思えるんだけどね

ほんと3月は嫌いです


theme : 日記
genre : 日記

まーりーんずがー

ゆーきやこんこんあられやこんこん、ふってもふってもまだふりやまぬ

いーぬはよろこびにわかけまわり、いーもはホールでとぅーはーと♪

生活リズムを戻そう徹夜をしよう

しかし家にいると誘惑に負けて眠るかもしれない

そうだ!雪降って並び少ないだろうから東鳩狙いに行こう!

というわけで朝一雪かきをして事務所に戻る途中通路でお尻から盛大にずっこけた後

久しぶりの抽選に行ってきました

予想通り並びは少なめの20人

して、引いた番号は相変わらずの中途半端力で11番

さてさてどうしたものかと

一応予想では、エヴァ2台、北斗2台、番長2台、鉄拳2台、そして東鳩が早く埋まり

あとは20スロに行く人も2,3人はいるのではないかと

運がこちらに傾けばどうにか座れるのではないかと

はい、そんなに甘くありません

5スロの東鳩に座ったのはまさかの抽選番号1番の人

そんなに人気だったのか・・・

そんなわけでどうするか

当然帰るという選択肢はないわけで

何を打つかと

新台、準新台のエヴァ、モグモグとドロンジョ

モンキー、北斗、鉄拳、番長、政宗、巨人Ⅴ

なんか予想に反して早く埋まると思った機種がことごとく座れる状態で

何故か前の客はツイン3とかに座ってました

そしてその中で俺が選択した機種は

番長

政宗番長は無理ゲーとかこないだ言ってたけど

面白いからね、仕方ないね

ちなみにエヴァは開店に合わせて来たと思われる人で埋まり

北斗は開店後しばらくしてようやく埋まると

北斗のメッキも剥がれてきたのかな


そして打ち始め

・・・事故発生

それも大事故

初当たり3連バケの後弁当箱解除で7揃いを2回引いて頂に入れたのだけれど

それが





120229_1716~01

こうなった

な阪関無!

何が起きたかと言うと

まずは気合予告から鋼鉄が出て弁当箱で100G乗せ

その後 俺の歴史予告からまた弁当箱で100G

それで1回はゲーム数なくなるかと思ったんだけど

仁王上乗せで340G乗って

初となる絶頂ラッシュで125G乗って

気合予告でまた鋼鉄出て弁当箱で300G乗って

チャ目で100G乗って

バケ中強い特定も引いてなかったはずだけど何故か210G乗って(青7 200G+ボナ10G?)

最大残りゲーム数860Gくらいまで行って

この後少しはまってゲーム数を減らした後

弁当箱で20G表示→200G乗せ

そしてその後は特になにもなく残りゲーム数なくなって

仁王上乗せで90G乗せて

強チェで100G乗せて

仁王上乗せで

50G→220G→20Gと

ここまで1set目

この1set目終了の時点で9800枚くらいでこのままだとまずい

ボーナス後30回転くらいだったからどうにか96以内にあと1回もしくは乗せてくれと

ドキドキしながら打っていたらノリオとの紙相撲がきて見事に当たってくれて

番長ボーナス中にカンスト達成

その後特筆することもなく2set、3setと消化してとりあえずはお終い

んで抜け後クレ内でチャンス目解除して赤7で7揃いを引いてまた頂にいれて

2set当選だったのか引き戻しがあったのかわからないけどそれが2setで

今度こそお終い


120229_1750~01

最終的にこんなゲーム数

抜けたのが170Gくらいだったから200台まで打とうと打ってたらまた赤7を引いたけど

何事もなくゾーン抜けで終了

10844枚流し

最後の赤7が60Gでベル引き弱の枚数90枚くらいだったからMAXでは11000枚あったと思う

超番長もなく絶頂を引きまくったわけでもなくチャンス目の引きも弱かったけど

上乗せ時の振り分けで薄いとこ引きまくって出した感じかな

仁王乗せの200Gとか300Gとかもチャ目か強チェのはず

ボーナスはビッグバケ15-16か16-15と

さすがにロッテファンの俺でも歓喜できないほどのバケ地獄で

ビッグの選択ゲーム数も全部60と90だったけれど

そんな大きく嵌ることなく400台のゲーム数解除が3回、500台の小役解除が1回で

あとは200台以内にポンポンと引けて確率自体はよかったのでなんとか

設定は知らない、途中で左1stベルも数えるのやめたし他もわからん

まぁ番長はやっぱり事故待ちということで

これでしばらく番長はいいかな

5スロとはいえホールでの初の万枚でうれしさも大きかったけど

何より寝てなかったので疲労感がでかかったです

この出来た貯玉でさっそく今度、政・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
