

あっちこっち

昨日は皇居を1周走ってきて

今日はバーベキューに行ってきました

皇居1周はスローペースだったこともあるだろうけど意外に楽に完走できて

今日はキャッチボールなんかもしたりして凄い楽しかったです

中々充実してるなぁ

なお、授業は・・・

いやー、1限がどうも起きられないんだよね

9時からだからそこまで早くないんだけど

1限の授業はまだ1回も出れてない

どうしたら朝起きられるかなぁ・・・

いや今日のバーベキューは朝8時50分集合で起きられて間に合ったから

朝からの授業を体が拒否反応を起こすのか?

うむむ、根性つけなアカンね

いやこんなんで根性とかおかしいか

じゃぁなんだろう?



theme : 日記
genre : 日記

へいへい

地下アイドル見てきた

秋葉の「ディアステージ」ってとこで

初めてだし軽く手拍子するくらいで見てたけど

やっぱりアイドルオタクっていうのは・・・

ちょっと冷めた目で見てたけど、楽しそうっちゃ楽しそうかも?

応援する相手(推しメン?)がいて色々と覚えたらいいかもね

でも一見で参加しにくかったし応援するならやっぱり野球の方が

合いの手もちょこっと入れてたけど基本踊り?メインだし

応援するならおもいっきし声発したいです


初めにライブみてその後同じ建物にあるメイド喫茶チックなとこ行って

もっかいライブの第2部をみて帰宅という今日のツアー

何故突然地下アイドルを見に行ったのかというと

予備校のサークル的な奴でね、前に青梅の梅郷見に行ったのと同じ奴

そんなんで行ったんで酒も飲ませてもらえなかったし嗚呼

なんで自分の金出してバナナミルクとか飲まないといけないのか

女の子はそこそこ可愛い子もいました

でんぱ組?の子が可愛かったです

あとライブの曲はアニメとかの曲がメインで

2回目のライブの〆はまさかのファンシーベイビードール

確かにあれはライブ向け、盛り上がるのにいい曲だわな

なんか秋葉は割りと近場だからまたそのうち行くらしいんだけど

次はあるのかないのか・・・

暇があって財布に余裕があればいこうかなぁと現在の心境

今年のテーマは積極性だから仕方ないね

あぁバイト探さないとなぁ

実入りがないのに最近出費がでかいでかい


theme : 日記
genre : 日記

のっせのっせ

ハイパー娘打ってきたんだけど

なんすかあの作画は

マリちゃんどうしてああなった?

あんな量産型みたいなキャラに・・・

いやまぁあれはあれでありかもしれない

ルリなんかは未亡人度があっぷしてグッドだったし

新キャラのメガネ巨乳はいらんけどね

くそメガネがっ


初打ちに行く時は大抵事前に解析とか見ないで

打ちながらなるほどなるほどと打つのが好きで昨日も

というか昨日は今週色々と導入されたんだけど

その中でシスクエⅢと悪ドラⅢが打ちたくて行ったから

ハイパー娘なんか眼中になくてね

さらに言うとちょっと突発的に行ったので上2つもあまり知らないで行ったという

まぁそんなわけでまったく知らず、とりあえず乗せ乗せタイムに入れればいいんだなと

そんな感じで打って

打ちながら、これは継続率なのか?まったく上乗せしねー、乗せ乗せ待ちか・・・

なんて思いながらボチボチ出して

3800Gほど回したところで後に用事が控えてたのでやめて

帰ってきてから解析みて驚愕

もう打てないわ・・・

いやー上乗せタイプの台って大抵は解析みると、こんなん引けないだろうと

これは忍の頃からなんだけど

あの頃はまだそれでもまだなんとかなりそうな感じがしたのだけれど

最近の台(の一部)は無理無理、もう打てないの域までいっちゃう

・・・といいつつもまた打ったりするんだけどね

んでこのハイパー娘もね、肝心の乗せ乗せタイム

高確の強チェが1番突入確率高くて30%、強スイカで15%

それ以外の状態は強チェで7.5%あとは絶望と、かなりきつい

でもまぁ最低50Gは乗せて95%いれれば特定役0の平均でも300G乗るし

特定役での300Gも現実的な数字でかなり強力だから、この確率も納得なのかなぁ・・・

あと打ってる中ではまったく通常時からARTに入らなかったけど

これは逆に解析みたらそこそこの確率だったんで、逆にいけるんか?

楓ちゃん(偽)可愛いしもう1回くらいは打ってみようかな


ちなみに昨日勝った要因はビッグ引きとビッグ中のバー揃いの引き

政宗とストⅣで引けてなかった分のビッグ中7揃いの引きを

ここで一気放出してしまった感じがする

ストⅣで7揃い引きたいよぉ・・・

あと乗せ乗せに4回いれたのも引き強だったかな

ゲーム数は、280G、170G、60G、60G

前者二つはスイカ1回ずつとボーナス1回ずつとチェリー何回か引いた

後者はオールリプレイ&ベル&ハズレで即転落という

確率知らないって怖い


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ほもまつり

120424_1745~01

120424_2100~01


接戦でいい試合で何より勝ったし、凄い楽しかった

特に8回のチャンテ(デコトラ)→得点テーマ(緑ドン)→チャンテ(モンキー)

のパチスロメドレーとその裏の益田の好投が熱かった

いやー、やっぱ野球観戦は楽しいねぇ

今日はメンズdayで内野席半額ということもあって

B席(エキサイトシートの後ろ辺り)で見たんだけど

試合前の練習でバックネット裏まで見に行けて(もしかしたら外野でもいける・・・?)


120424_1652~01

中後やら


120424_1656~01

俊ちゃんやら間近で見れて感激でした

でもやっぱり外野の方が楽しいかも

普通に応援してたけど、内野だと立つと邪魔になるんで飛んだりできないしね

今度またいーこおっと




120424_1909~01

ポテチ1袋とビール500m1缶のみの持ち込みで

我慢できずに買った、キムチもつ煮込み

ドームは高いまずい言われてるみたいだけど

これは値段も400円とそこまで高くなかったし

味もそこそこおいしかったです





デジカメを持って行き忘れたことが悔やまれる・・・

theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

1週間を終えて

授業が始まって1週間

すごい疲れました

授業も疲れるし他のものにもそこそこ参加して

特に運動なんかは久しぶりなんで肉体的にも辛くてね

あとは平日スロに(サボらないと)いけないのもちょっと辛い

ま、慣れだよね慣れ

でも既に寝坊していくつか授業出そびれたりなんかしてるんだよなぁ

その上これからサボリ出す気満々と

慣れとサボリ癖とどっちが先になるか・・・


theme : 日記
genre : 日記

ばっせん

昨日はジョギングの練習で東京体育館の陸上運動場に行ってきました

結構バテバテで休みながらだったけど2時間半くらいいたから

んー、まぁ結構走ったかな

でもやっぱり今のところだと5㌔走るのはきつそう

頑張ろう・・・

ついでに最後に50mを計ってみたりしたけど

2回やって 7.5 と 7.6 でした

久しぶりの運動だしいっぱい走った後だったし・・・(言い訳)

まぁ元々走るのは早い方じゃなかったんだけどね

そんでその後、走ってる合間ちょっと野球の話で盛り上がり

いやそこまで話してないんで盛り上がったわけでもないけど会話に出たので

帰りにバッティングセンター行かないかと呼びかけてみたところ

野球好きは当然として

やらない子も男の子は結構食いつきがよくてね

6人で帰りにちょっくら神宮の店まで行ってきました


120419_1913~01 
120419_1925~01
120419_1933~01 
120419_1936~01


こんなー感じで、色々なフォームの人がいて面白かった

3枚目の子は凄い外人っぽいフォームでフォロースルーなんかもそんな感じだったけど

特に物まねでもなく、かつ野球経験がない初心者らしいです

素であのフォームになるってちょっとすごい

あ、ちなみに2枚目が僕です

んでみんなで一通りバッティングした後

今度はピッチングコーナーに行きましてね

正直バッティングは結構ひどかったのだけれど


120419_2241~01

ピッチングはそこそこましな方だったと思います

初めはボールばっかだったけど、途中で修正できたし

野球なんてキャッチボールすら5年以上やってないのに

意外にどうにかなるもんだね


うーん楽しかった

今度、人数が集まれば予備校のスポーツで野球かソフトもやるらしいんで

それに備えてこっちもちょっと練習できるといいな

また誘ってみよっと


120419_2011~01

信濃町手前の歩道橋から

わかりにくいけど真ん中東京タワー


theme : 日記
genre : 日記

もうニートとは呼ばせない(仮)

昨日から授業が始まって

平日は毎日授業をいれたので

これからは少し忙しくなりそうです

平日の朝からの稼動はうーん

その内多少はサボり出すようになる気もするけれど

とりあえずしばらくは

あと授業以外も結構積極的に参加して

5月の駅伝大会も断れずにエントリーしてしまったという

1人5キロらしいけど、現状2キロ行かずにバテてるからなぁ

どうなることやら・・・

ちなみに初日の昨日

身体ともに疲れて帰路がすごい重い足取りで

もう辞めたい・・・とかちょっと思ったけど

帰ってからお菓子大量食いしながらスロ動画みながら野球系のまとめサイトみて

試合は中止になったけれど、夜の内には復活したというね

あーなんとかなりそう


theme : 日記
genre : 日記

なお、

120416_1852~01


W揃いで100G→弱チェで200G→W揃いで200G

1人でパチ・スロ打ってるときはあんま感情出さないんだけど

さすがにこれには苦笑いでした

ちなみに弱チェの200Gはまさかの古池さん演出から

はいはいどうせ乗るとしても前兆介して行くんだろ?と思ってたらね

このセットはこの後970G続いて6setまでいき1撃2700枚くらいだったかな

1set目に究極Vモンキー出たんでテーブルは多分3か5?

5set目はV揃いなしで乗り切ったけど10%を引いたのか

はたまたテーブル8も考えられたのか?どーでしょう


200Gちょいから打ち始め300Gちょいに当たって2ループで2917枚流し


なおこの日(昨日)の収支は



-283枚

投資が3200枚入ってたというね!

朝一ストⅣ行って、1200Gくらいでビッグ1回バケ2回ART0回強チェ1回

続いて久しぶりに東鳩打ってそこそこDCには入ったけど失敗ばっかでイライラ

ベル4連2回にバケ中押し順当てやらもありそこそこARTには入ったけど

ART中のボーナスは1回しか引けず

そのボーナスはそもそも確率悪くビッグ:バケ=1:1で赤7なしだったのでうんちまん

そんで再びストⅣを朝打ってたのとは違う方に座り

1500Gくらいでビッグ4回バケ1回ART2回(低確強チェと高確強スイカ)強チェ2回

ストⅣはまじ強チェ引けないとどうにもならんわ

そのほか色々打ったけれど敗因はこの2機種

あぁそうだ、こないだと昨日とAタイプが恋しくなって

久しぶりにハーレム2なんかも打ったりしたんだ

2日合計500Gちょいで1回も当たらずという

くそっす!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

誰かが離脱するまでは・・・

ハムに3タテを食らい、オリ戦はタイで終わり

短い春だった・・・と思ってたけどいけるやん!

昨日の試合は観てなかったんだけど、この3連戦先発3人ともすごいよかったみたいで

ちょっと調べてみたところ今期のロッテは12試合で

QSが11試合でHQSが6試合

元々今期先発はパの中でもいい方だとは思ってたけど、ここまで凄いとは

中継ぎも伊藤ちゃんとロサが誤算だったけど益田と中後が逆にうれしい誤算で

今のところ人数少ないけど荻野と内くんがそのうち帰ってくるだろうし

伊藤ちゃんとロサもきっとそのうち復活してくれるだろうし・・・

なんだか頑張れるような気がしてきた!

打線はよくも悪くもないけど

安定するには投手力の方が物を言うと思うからね

あぁでも前半好調なのはそんな珍しいことでもないし

昨年みたいに・・・いや今年は・・・今年こそは・・・

とりあえずW荻野の復活が楽しみです


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

充実してきた

予備校でスロ打つ人見つけた

発覚する直前まで野球の話してたんだけど

「他になんか趣味ありませんか?」と聞かれ

パチスロっていった瞬間いきなり超うきうきになってワロタ

17歳で割りと真面目そうな見た目だけれども、人は見かけによらないね

好きな台はモンキーとエヴァと番長とか言ってたかな

帰り際に発覚してそのあと俺は飯食いに行ったからそこですぐ別れたけど

次いつ来ますか?とか色々別れ際にウキウキで聞かれてわろた

やっぱスロやる人は少ないんかな

ちなみにその子は野球も好きっぽくて巨人ファンらしい

野球ファンは結構いるみたいで現時点で何人か実際に話したりもしたけど

やっぱり巨人ファンが多いみたい

大正義っすなぁ

あと今日はまどマギ厨やらハルヒ厨やらに出会いました

アニメ好きも結構いるみたいなんだけど

アニメ好きはというか予備校生自体かな、俺よりいくつか若い子が多いんで

「極上生徒会って知ってる?」と振っても大体「知らないです」と返ってきて悲しいです・・・


theme : 日記
genre : 日記

らがー

120412_2001~01

ラグビーやってきた

親父が好きなんで昔からテレビで見ることはそこそこあって面白いと思っていたけど

実際やってみるとやっぱり難しい、あとちょっと怖い

ガタイ良くてスピードある奴が突っ込んできたらそりゃ腰も引けるわ

今日は参加者少なかったりして基本的なこととかちょっとしたことしかやんなかったけど

今後は試合とかを計画しているらしい

うーん

肉とか付けた方がいいのかなぁ


120412_2006~01
120412_2012~01

夜桜ー

東京はもう大分散ってきましたね


theme : 日記
genre : 日記

俺より(引きが)強い奴に・・・会いたくない

今日は今週唯一暇な平日だったから朝から並んできたんだけど

特に打ちたい台がない時に限って引いちゃうんだよね、1番

んで意外に迷わずストⅣに直行してほぼ1日打ってたんだけど

いやー上乗せがしょぼいしょぼい

上乗せ自体はそこまで少ないってわけでもなかったけど、ゲーム数がひどかった

驚くほどの復活率

救世主キックにも2回沈められたしメキシカンの弱攻撃にも何回か沈められ

ヴァイパーなんか1回も勝てなかったしさ

勝ってもしょぼい展開で40Gとか50Gとかばっか

強チェで上乗せせずも3回あったし伸びきれずダラダラした展開でした

8000Gちょいでビッグ18回のバケ14回+722枚

早い段階で高確っぽい弱スイカと低確弱スイカから入ったから粘ったんだけど

その後は引けずの1回ずつ

あとはCB中チェ低確で2回高確で1回と引いたけどスルーで

ビッグ中白7揃いも1回しか引けなかったけど

強チェが仕事を、ARTによく入ってくれました

あと天井1回を含む3回不動の極を引いたんだった、それもでかいね

ほんと通常時は強チェ様様でした

天井は最後の最後に行ったんだけど

到達直前の1282Gとかに強カットインが来て強チェで

一応強チェは重複率はそんな高くないけどこないだは1200台に強チェで当たったし

その後強い演出でおいおい・・・と思ってたら短い前兆でのART当選でした

いやー天井直前ってほんと心臓に悪いです

ちなみにその天井不動からのARTは↑の直前のARTから枚数引継ぎで

ビッグバケ1回ずつで500枚ちょいだったかな、上乗せ・・・


結局ストⅣの設定は4とかある?いやでもなぁとまぁわからなかったんだけど

巨人Ⅴの方が結構調子良さそうでした

通常から契機は不明だけどリプ4以外からARTに何回か入ってて

結構人入れ替ってたから途中何回か移動しようかとも悩んだんだけど結局行かず

5スロって基本設定入ってないことを前提で打ってるから

自分の台含め疑心暗鬼になりやすく結構マイナスで考えて動いてるからなんとも

まったく入ってないわけでもなさそうだしその考えは改めた方がいいかもしれませんね

せっかく返してもらったんだし小役カウンターも持ってって

あー巨人楽しそうだったなぁ

猛特訓も2回入ってたし

ストⅣも楽しいけどやっぱり今は巨人Ⅴが1番

なんか俺が打たない日に限って出てるような気がする

じゃぁ朝からいけよって話だけど

あ、でも俺が打った日も結構勝ってるから

もしかして甘いのか・・・?


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

乱レ咲ケ

120410_1620~01

神田上水の桜

昨日ジョギングにちょっと参加してきたんだけど

やっぱりあかんね

開始早々置いていかれましたわ

運動のブランクがでかすぎる

んでジョギングの後しばらく駄弁ってから夕方くらいに帰って

家着いてからロッテ戦テレビで見てたんだけど

8回裏からの記憶がありません

疲れてバタンキューでした

あ、でも何故か工藤がエラーしたときだけは記憶があったんだ

その後点が入ったのは朝新聞見るまで知らなかったのに・・・

んまぁこのブランクは徐々に埋めていくしかないかな

積極的に運動には参加していこっと


theme : 日記
genre : 日記

モンスター?ハンター

パチスロ牧場物語を打ってきました

釣りしたり虫採ったりブタ着替えさせたり街でまったりした感じで原作に忠実な

・・・モンスターハンターに座ったつもりだったんだけどねぇ

全然モンスター狩らないじゃないか

4800Gほど回してビッグ8回(赤七3回で全部ARTには繋がらず)のバケ8回

投資2900枚の回収246枚で-2654枚

演出おもんないし、システムも中途半端と感じたし

何より肝心のバトル(クエスト)が大して熱くもなれないし

一応ARTは4回入ってその内2回はそこそこ続いてくれたしポテンシャルは高いのかな

でもどちらかというと小役で直乗せばっかでクエストいまいち、行っても中々勝てなかったし

想像していたのとは大分違いました

今日打ってた台、辞めたあと2時間後くらいにデータみたら-4000枚まで行っていて

前々日のデータにも-5000枚とかいうのもあったし、低設定はかなりきつそう

当分もう打たなくていいや

抽選行っていい番号引いたとしてもストⅣ巨人Ⅴ

うん、そっちのが10倍は楽しい

あとパチンコも色々打ったけど特に何もなかったからいいや


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今度こそサクラ咲く

120404_1419~01


水曜日、井の頭公園に行ってきました

なぜ井の頭公園に行ったのかというと

近くに予備校の人が個人的にやってるちょっとした予備校生の寮があって

ちょっと遊びに行ったのでついでに行ってまいりました

前日の梅郷のも予備校のプチイベントだったんだけど

その時に来てた一人がね寮に住んでいて、今度遊びに来る?といわれたので

翌日に早速いってきたというね、アクティブアクティブ

まだ桜はそんな満開ってほどでもなかったけど花見をしている人は結構いました

他桜はあちこちで、神田川沿いも綺麗に咲いていて

今週上野にも2回行ったんだけどね

やっぱり僕は花より団子みたいです


theme : 日記
genre : 日記

祝☆新記録!!

120406_1440~01


これはなんでしょうか、

このカウンターはボーナスをビッグカウント、ARTをバケカウントする形で

ちょっと色判り辛くなってるけど、この写真のグラフは全部バケの方

そして1番下は点滅タワーで2番目から200台、二桁、二桁、500台で現在451ゲーム

そして液晶は特訓の画面

これ実は1番下の点滅タワーが1400Gの天井で

その後・・・200+500+450+80くらい×2+α

つまりこれダブル天井です

巨人Ⅴの天井はさっきも書いたけど1400G

一応もうちょっと浅いゲーム数の選択もあるけど97%くらいで1400Gのはず

なのでダブル天井は・・・2800Gなんだよなぁ・・・

ウーロンの記録を抜いてめでたく5号機最高記録です!やったね!!!!

はぁ

この後結局2980Gくらいでようやく3連チェリーで赤7が当たりました

そしてその後ボーナス引けることもなくART終了でお終い


120406_1517~01

4000G近く回してボーナス1/797

ふむ

パチスロって半日打ってぶっちぎることはないのに

何故か逆は結構あるんだよなぁ

不思議ですね。


実はこれこんなボーナス確率だけれども

初めの天井で5set選択してくれて(振り分け確か5%)1000Gちょい続いてくれたり

朝一初当たりビッグでバー揃えて猛特訓に入ったりと

特訓は全部最低のリプ4回猛特訓も最低の10回で通常からの特訓突入も0だったけど

差枚は驚くことに200枚くらいプラスでした

上乗せも成功率は、特に2号がひどくて

3号も初の失敗を含む2/4(しかも左1stと共通ベルで失敗)だったけれど

高確に長く滞在して上乗せチャンス自体はそこそこあったのでなんとか

低設定っぽいのしか打ったことないけどなんか巨人は相性いいんだよなぁ

好きで相性いいって最高ですね

いや、このボーナス確率を食らって相性いいっていうのもなんか

ちなみにこの台俺が辞めたあと次の人が一箱カチ盛ってるのを帰りに見ました

ま、引きだよね(笑)


その後、モンキー打って

今年初めてまともに出てくれました

しばらくほんとモンキーひどかったけど

まぁ今日もね上乗せはボート1回も乗らなかったり決して強くはなく

継続の方はいまいちだったけど

超抜1回を含む6ループくらいしてくれて出てくれました

超抜で初めてレインボー玉を見れて

優出いきなり赤オーラ→VS青島とか

良(強チャメ)→優(ハズレ目)→超(ベルこぼし目)→古池さん出てきてそのままSG突入

なんていうパターンなんかも見れて満足でした

1番下のは初めのが強チャ目で良だったからガッカリしてたんだけど

そーんなステップアップ的な前兆もあったんだね

あぁ、あと


120406_1724~01

100Gバカンスってのもあったんだ

特定役は弱チェしか引いてないレースで

中ナビリプレイがあったような記憶もあるようなないような

まぁ弱チェで当選は考えにくいしダブル揃いでも引いたのかね

とにかく物凄く久しぶりとなる大満足のモンキーターンでした


ついでに昨日の話も書くと

前回に引き続き2連続で抽選後ろから2番とかいうのをピンポイントで引いてしまい

ストⅣが打ちたかったけど空いておらず、巨人Ⅴも空いてなく

番長が空いていたんで番長打って

まぁ設定はないだろうと頂でいくらか出した後やめて

1回パチコーナー行ってRAVE打ってまたもや2連で・・・

いやほんとRAVE連荘しないんだよなぁ

単発はないけどワンセットを良く食らう

なんのための準MAX77%だよ!

今度こそもう打たない・・・かも・・・

その後夕方スロコーナーに戻って乱れ打った末

ストⅣが空いたのでいくらか打っていくらか出してお終い

そんな昨日でした

今日も抽選行ってねほんとはストⅣかモンハン辺りを打ちたかったんだけど

抽選10番台取り8番目で両方取れずと、モンハンはともかくストⅣも人気なんやね

入ったばっかだし面白いししゃーないか

あと今日は久しぶりに自分で東鳩なんかも打とうかなとも思ってたんだけど

あれも相変わらず、いやこれはその日いい番号引いた人によってムラがあるんだろうけど

埋まる時はかなり早く埋まります、ま1台だしね

ちなみに昨日は1台今日は2台とストⅣ結構出てました

設定入ってるのかな?いやでも一撃だしわからないか

今週上野に新しい5スロの店が出来たから少し力入れたのかな?なんて少し考えたけど

ART機は正直出玉みただけじゃわからないわな

でもこれはきっと正解だと思う

5スロモンハンはベタピン!

あれはうん、そうだろうと

それでも打ちたいと、僕自身もそう思ってるわけだし

そりゃ設定は入れないだろうね

また来週1回くらい並びにいこおっと


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

サクラ咲く

青梅の吉野梅郷に梅を見に行ってきました


P1120819.jpg

P1120825.jpg

P1120830.jpg

P1120839.jpg

P1120836.jpg

P1120831.jpg

P1120835.jpg


正午くらいに着いて丁度雨に打たれる前に見終えられたんでよかったです

風で花びらぶわぁってなるかと思ったけどそれもなかったし

結構しっかりしてるもんなんだね。

この場所、聞いたこともないから行ったこともない場所かと思ってたんだけど

前に仕事で現場の合間に昼飯食いに来たことのある寿司屋が道中にあったんだよね

驚きでした

その現場も確か青梅線沿いだったはずだけど

もっと西の確か二俣尾とかの近くだったから見当たらず、残念残念

しかし行ってよかったなぁ


そんで帰り、せっかく西の方に行ったのでみかんさんがホールで打ってるとこに乱入し

コインかっぱらって5スロでちょっと打ってたんだけど

東鳩打ってバケ5回のビッグ0回とかね

スト拳に続き・・・なんかどうやらバケ神が現在降臨中のようで

ART4回くらい連続で入れて100G×2回50G×1回30G×2回10G×1回と乗せたんだけどね

一撃350枚とかどーにもならんわ

しかもART中のボーナスは1回だけで、ART抜けてすぐに引いたのが2回とかまじくそ

いやー、東鳩はART中にボーナス引けんと基本大して乗せられないし

ビッグ引けないと増えないし

どうにもならん・・・

あとは不二子ちょっと初打ちしてNBB1回バケ2回SBB0回とか

番長でまさかの300G選択とかありました

番長は安定の轟選択で180Gで1回終わって、興奮してたんだけど

あれレバーオンで復活とかあるんだね

まぁ履歴的にまず6じゃなさそうな感じだったし・・・しかし何故そのタイミングでくるかな

ちなみに7揃いは300G完走の分だけ、チャ目3回引いたけど残念賞

逆によかった引きはみかんさんの打ってたツイン3のボーナスを勝手に消化してたら

中チェ白7揃いを引いたこと、そんなもん

いやー、引き戻ったかと思ったけどそんなこともなく

なーんかおかしなことばっかやってる気がする最近の引き

どうしたものか


theme : 日記
genre : 日記

ほああああああああ

5スロにスト拳が導入されたんでちょっくら行ってきました

抽選後ろから2番目だったんで取れんだろうと

巨人4か増台のモンキー辺りでも打とうかなと思ってたんだけど

奥まったところにあったからか空いていたんで打てました

結果

5660Gほど回して


ビッグ6回



バケ17回


・・・おかしくね?

5660Gほど回してビッグ6回のバケ17回

おかしくね?・・・ふむ

久しぶりにでかいバケ引きを発揮

朝一2000枚くらい出したんだけどね

バケ7連で死にかけて、ようやくビッグ引けたと思ったら今度は1230Gはまり

これさ打ってる時天井1400Gと勘違いしてたから、まぁいっかって感じになったんだけど

スト拳の天井って1300Gだったのね

くそっす

しかも当たったの強チェでというまた微妙な

1150Gくらいに生中チェ引いて回避したのに・・・

そんなんで追加投資追加投資になって最後ちょっと取り戻して

投資2000枚の回収780枚の-1220枚

糞みたいなビッグ確率だけどARTにはそこそこ入ったので大怪我にはならず

・・・状態のわからない弱スイカで2回入ったしもしかしたら?

いやー、無理無理

あと強スイカもまったく引けんかったからね、だらしねーな

結構面白かったのでまた打ちに行きたいです

ちなみに今日はモンハンも5スロに導入っと

んーこっちはどうだろう

抽選行って取れそうな番号引いたら打ってみようかしら


そしてスロをやめた後1パチコーナーに行き

気が付いたらRAVEに座ってました

なんか引き寄せられるんだよなぁ

そこまで好きってわけでもなく、こないだのこともあるのに

なんだろうね!


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

やーまーと

こないだライトミドルヤマトを打ってきて、初当たり3回引いたんだけど

これが面白いことに当たり方が

まずは1回目

赤炎保留→充填120%→ワープ赤→赤波動砲→ブルーノアからの全放出

2回目、金保留→ワープ赤→白波動砲→全放出

3回目、赤保留→充填120%→ワープ赤→赤波動砲→ブルーノアからの全放出

っとね

この台はこれしか当たりパターンがないのかって感じでした

MAXの方だと金保留も全放出波動砲リーチも1回しかみたことなかったのに、おかしい

ライトミドルは時短がコスモパルサー隊の演出で

当たりがほぼ、95%だっけ?で波動ボーナスだから歌がまったく聴けないのが残念でした

僕たちの世界へ?好きなのに六連波動砲リーチすらこなかったという

甘デジの方もそうなのかな?

甘は甘で乙女スペックだからいいかもしれないけど

やっぱりヤマトはMAXが1番かなぁ

でも打つにしても貯玉にそんな余裕ないからMAXは・・・

と思ったが別に普通に準MAXとかハイミドルばっか打ってるや

ちなみにこの日もヤマト空く前は009絆を打ってたという

200回転ちょい回して小当たり3回でおいおい地獄少女かって感じでしたが

そんで実はこの日ヤマトの初当たりでも嵌ったので貯玉が1回残り100玉くらいになったという

その後頑張って持ち直してくれたけどね

やっぱそんな余裕ないならもっと軽い台に

・・・でも甘デジにあまり打ちたい台もないし仕方ないね(ニッコリ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

3タテきたああああああああ

開幕3連勝は実に55年ぶりだとか

そりゃ記憶ねーわ

まさか1番苦手なはずの楽天相手に3タテできるとはね

ホワイトセルもしっかり打って打点稼いで

新人投手トリオもきっちり抑えて

新加入組大活躍での3連勝

今日の藤岡のピッチングもさることながら

昨日の中後の1アウト満塁からの2者連続三振はかなりしびれたわー


09585e24-s.jpg

ええのとったで!

いやー、楽しすぎるwwwww


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
