

【悲報】

予備校飽きてきた

めんどくさいと思うようになってきたし

2週間半ほど前から疲れもあまり取れないように

ってまぁそれは遊びまくってるのが悪いんだけど

はぁなんだかなぁ

貯玉の残りが少なくなってスロに行かなくなり

朝も起きられるようになったから授業をサボることはなくなってきたんだけど

だからといって予習、復習ほぼしないからちゃんと身についてるわけでもなく

そもそも別にそんな大学に行きたいわけでもないという

うん、俺は一体何しに予備校に行っているんだろうか

そんなところに加えて1週半ほど前、久しぶりにカスタムメイドをやったら

楽しくて、楽しくてね

現実がどうでもよくなるというダブルパンチ

まぁそれはちょっと飽きてきたんだけど

はぁ

とりあえず金ないからバイトしたいけど

体力(とやる気)が・・・

おお・・・もう・・・



theme : 日記
genre : 日記

グライ、里崎褒め過ぎでワロタ

P1120926.jpg

アイマスの試打会に行ってきました

当然ショールーム基盤のようで待ってる間に鳴り響くセブフラ

40分くらい待ったところで順番が来て

春香さんカスタムのところになり(他は確かミキ 雪歩 千早 やよい)

打ち始め、流石ショールーム基盤と言った感じで即効でビッグ引いてART入って

そのART突入ナビのところでなんか逆回転フリーズして

セブフラ鳴ってカボラッシュみたいのに入ってボーナス確定したりと

10分打って終了

アイマスは完走型ARTなのだろうか

カボラッシュみたいのは途中に小役引いて、多分終わった後に確定画面に行ったんで

もしそうならこれはラッシュ仕様のいい改善策だと思います

リール配列はぱっと見普通な感じの中段1ライン機で


P1120927.jpg

リール絵柄がかなりディスクアップっぽかったです

あとはー、まぁショールーム基盤だからね

いいところばっかみたわけでかつ短い時間だったからなんとも

東鳩と一緒で6枚ベルのARTと軽いボーナス

うーん、まぁ少なくとも1度はホールで打つかな

5スロに入ったらの話だけれど



P1120929.jpg

試打中はなんか他に写真撮ってる人がいなかったので

ダメなのかな?と思い撮らなくて

これは外で回ってたデモ機を撮った写真です

リーチ目(きっと)


P1120930.jpg

右のランプがサミー特有の、俺の嫌いな

ツインのレッスンみたいな感じでステップアップしていって

これはステップ3からの連続演出4Gとかだったかな

まじ糞だよ、ステップアップはやめて欲しい


P1120931.jpg

この件に関してはボロクソに言いたいこともあるけれど

今回は試打のお話なのでそれはまた機会があれば(多分機会はない)

あと試打の後に無料グッズをもらえたんだけど

中身は紙製スピーカーと携帯クリーナーでした

まだ未開封にて画像はないけどあしからず


~おまけ~


P1120928.jpg

何故かロッテユニの人が・・・

しかも荻投のユニでした

話かければよかったかな

ちなみに僕はアイマスのTシャツ(真)で行きました

アイマスについてはまったく知らないので

知らない人に話し振られなくてよかったです


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

むだい

最近三回の稼動で

-3000枚くらい、-2000枚くらい、-2800枚

計8000枚近く負けてんだよなぁ

一体どうしろと

こないだ換金も2000枚ほどしたから貯玉が底に尽きそう

引きもさることながらほんと最近荒い台多すぎ

20スロなら16万だべ

ちなみに今日はシスクエを2360Gほど打って

ビッグ3回バケ6回ART2回のARTは両方上乗せなしの単発終了で

またもやメタルロードすら見れず

いやーやっぱ引きが糞な部分がでかいか

この3日で打った台ほぼ全部バケ先行で今日のはましだけど合算も大体大きく1以下だし

はぁ


一方、最近の実機は


P1120921.jpg

ようやく念願の最終奥義を見れてかつ成功したり


P1120922.jpg

ラスト1Gにスイカ引いて300G乗せたりと


P1120923.jpg

絶好調なんだけどね!

あぁこの引きをホールでやってもらいたい


そろそろ新しい実機が欲しいなぁ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はつうち

昨日久しぶりにスロ打ちいってきました

何故か並びがいつもより多かったけど

抽選の結果、久しぶりにいい番号の5番をげっと

これなら5スロのシスクエⅢ打てっかな

っと思ってたんだけどね

抽選1番だか3番の人が座ってました

導入2週間経ってなお高人気なのか。

朝一はブララグが空いてたのでそちらを打つことに

そんでその後

ブララグ→悪ドラⅢ→ギアス→シスクエⅢ

と初打ちメドレーをしてボロボロになって帰ってきました

朝のブララグは2300Gほどでビッグ3回のバケ4回のART6回でRT状態420Gほど回して

小役での上乗せ0のバレット獲得も1個のみと一体どうすればという感じ

もしかしてこれはヘブンズラッシュの部分がでかいのか?

通常も騒がしい感じでバレットバトルは楽しいけど率先して打とうとはあまり思わないかな

続いての悪ドラⅢは750Gほどでビッグ1回のみで悪魔城チャンスは3回

悪魔城チャンス中にベル1回強チェ1回チャ目1回と引いてラルフが出てきたのは絶許

まぁでもこれはまた打ちたいかも

ARTにまだいれてないし、通常の印象もさほど悪くなかった

ブララグの後だったからか凄い静かに打ててよかったよ

そして最後のシスクエⅢ、どのくらい回したか覚えてないけど

ビッグ3回バケ4回のART初当たり2回(3set)でした

これは普通に面白かった、また打ちたい

差枚は各々-1000枚くらいで計-3100

ボロボロな1日でし・・・

ん?なんか足りないって?

あぁギアスねギアス

ギアスねー

あれね20スロに4台5スロに1台くらい入るかと思ってたんだけど

何故か導入20スロに2台のみと東鳩以下の導入でね

・・・つまり

そう、20スロに行ってしまったと

衝動を抑えきれずに昼過ぎに2日目にも関わらず空いていたので

・・・2日目にも関わらず空いていたということは?

はい、爆死してた台です

昼過ぎの時点で-2500枚とかだったかな

んでまぁそれを打ち出して

天井いって、ART4連(途中待機中とART中にボナ1回ずつ)して

ちょっと回してお終い

800Gほどでビッグ1回バケ1回

ふむ

いやーやっぱりサミーの台は

通常の演出が合わないなぁ・・・

エピソードビッグは凄いよかった

それだけ

ギアスタイアップじゃなかったらもう打たないだろうと

投資14kの回収6k収支-8k

思えば何故1濃厚の台を6枚交換の店で打ってしまったのだろうか

深く反省

せっかくゴールデンウィークにもらった小遣いを

申し訳ないので負けた分換金してこないとな・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ごーごー

ゴールデンウィークは相変わらずの富山へと帰郷をしてまいりました

いやーしかし今年は見事なまでに天候に恵まれなかった

おかげさまでいつもはちょこちょことどこかしら自転車なんかで行ったりしてたけど

今年はさっぱり、あー何してたかなーって感じでした

今週、先週は帰郷する前にも色々あったけど

まぁ

うん

まぁね

追々書くか書かないか

きっと書かないんだろうなー(遠い目)


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
