

晴天ナリガ

こないだの17日のラグビーの試合

その日の天候は非常によかったのだけれど

前日の雨の所為で当日グランドが使えず

せっかく寮にも泊まり、応援も呼んだのに残念ながらできませんでした

しかしせっかくの快晴、何もせずに解散するのももったいないので

丁度その日、日本代表の試合が秩父宮ラグビー場で行われていたので見に行ってきました


P1130037.jpg

ほんとはお金出して1番安い席で見る予定だったんですけど

チケットを買う直前、外国の方に話しかけられて

チケットを無料で、しかもSSとかいう凄い席のチケットをもらいまして

なんと無料でいい席で見ることが出来ました

余談ですがその外国の方は南アフリカの大使館の人だったみたいで

よく、余った招待券をこうして配っているそうです


P1130047.jpg

相手はサモア、オールブラックスみたいに試合前のウォーダンス?をやっていました


P1130053.jpg

サモアの気合の入った応援団


P1130056.jpg

試合は凄い競った内容で

後半残り数分のところで日本がトライを決めて1点差まで行ったんですけど


P1130067.jpg

その後のコンバージョンキックが難しいところからで

惜しくもゴールポストに阻まれそのまま試合終了、ノーサイドに


P1130069.jpg


ラグビーの生観戦は初めてだったんですけど凄く面白かったです

(自分たちの)試合が中止になったのは残念でしたが

凄く良い経験になったと思います


この日中止になった初試合は次の日曜日に日にちが決まったので

ぜひとも、今度こそ、どうか晴れてくれますように

ただ、この日以来練習を1回も行えてないので少し不安かも・・・


~おまけ~


IMG_8033.jpg

試合予定日だった2日前の金曜日に撮ってもらった写真

初めての実戦形式で、7対7でやった練習

結構まだルールがいまいちの人もいて

少し狭いスペースでやったのでごちゃごちゃでした

多分左から5人目、ボール持ってる人を止めに行ってるのが僕です



imosan,hasyagisugi

練習後、カメラを構えている女の子に向かってダッシュをし

両足を攣ってマッサージを受けているいもさんの図

はしゃぎすぎでアホでしょと初めは思ったけど

これはこれでおいしかったかもしれない



theme : 日記
genre : 日記

オカネガー(棒)

月の小遣いは4000円

毎月1回野球いってるからそれで2000円ちょい消えて

運動とか散策とかのサークルでいくらか消えて

誕生日ぷれぜんととかして(予算1000円ちょいで今のところ寮生4人のみにしかしない予定)

軽くカラオケとか行ったりもして

この時点で多分支出が収入をオーバー


来月は、野球はマリンに見に行くからいつもより費用がかかり

誕生日の寮生が1人いて

どうするか決めてないけどうっかり聞いてしまった誕生日の女の子が2人

あと他に野球やる予定があるから5月同様1回はバッセンに行く予定が入っていて

その他もろもろ、8月になるかもしれんけど海いこうって話もあるし

漫画も新刊何冊か出てるし、スロも打ちにいきたい

あー

金がない

バイトしなきゃなぁ(棒)

いやーほんと年中これ言ってる気がする

しかし今回はほんといい加減やらんと・・・







といってどうせ今回も探さないのだろうな

最近お疲れ気味で少し悩むこともあったり

仕方ないから最終手段、何か売ってくるか・・・


theme : 日記
genre : 日記

W荻野

内くん、貴司に続いて忠寛復活1軍昇格とか胸熱

これで少しは益田を休ませられるようになるかな

あとは伊藤ちゃんと小野さんと出きればロサも復活してくれれば

しかし全員右投手か

あー、信用できる左の中継ぎが欲しい

中後がストライク入るようになってくれれば・・・


あと最近は先発も不安だし、これから・・・

いやいや頑張って踏ん張ってもらいたいです

小野さんは帰ってきたら先発なのかな


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

うぃっち

「そこにレンズ(カメラ)があるから行くのか、そこに女の子がいるから行くのか」

即効で「後者でしょ」と突っ込みがきたけれど

案外これは前者のような気がする


明日は初のラグビーの試合

ちゃんとした試合とはちょっと違い実践形式を試すような感じでの試合

うーん楽しみだ

なぜなら?

女の子を何人か応援に呼んだから!

いやーそこらへんは流石のいもさん、手配がいいね!

うん、楽しみだ

どうか晴れてくれますように

ちなみにポジションはスクラムハーフです

ルールの覚えは多分チームの中でも上位で

色々考えながらやるけどチーム1のノンパワー

うん、ぴったしじゃないか

他に出来そうなところもないしね!


あ、初めの3行のは

昨日の練習で女の子がカメ子として来てて

練習の合間や終了時に構えられたときに毎度の様に駆けていったので

ふと思い、発した迷言でございます

いやートンボかけ終わった後の本当の最後

調子に乗りすぎてダッシュしていった途中両足を釣り

倒れこんでマッサージを受けてるところまで撮られてしまったという

醜態をさらしてしまったことも・・・あほでしょ・・・

うん、教訓

調子に乗るのもほどほどにしよう!


theme : 日記
genre : 日記

おかえり

おかえり荻野貴司

薮田しねと思っていたけど

負けはしなかったし、早く荻野みれたし許す!

サンキュー薮田

サンキュー丸

いやでもやっぱリリーフ薮田は代えてほしいな・・・

あと荻野の盗塁もタッチされなかったけどタイミング的には・・・


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

かまくら

P1120964.jpg

鎌倉に行ってきました


P1120967.jpg

まずはあじさい寺こと明月院へ


P1120970.jpg

P1120971.jpg
P1120984.jpg
P1120986.jpg
P1120989.jpg

丁度時期なので平日にも関わらず結構混んでました


P1130001.jpg

その後、腹切りやぐらをみた後


P1130002.jpg

鶴岡八幡宮に行って


P1120994.jpg

折れた大イチョウを見て

15時くらいにちょっと遅めの昼飯へ

基本的にはなんか900円で月替わりと日替わりの2種類しかない店だったんだけれど

値段とメニューがいまいちだったので男2人抜け出して

ミスドで食べることに

・・・男2人でミスドってなんだかね

食べた後にサイゼとか色々見つけたので正直これは失敗でした

そんでその後は鎌倉駅に行って


P1130004.jpg

ソーセージ屋を通り


P1130006.jpg
P1130010.jpg

江ノ電に乗って江ノ島へ


P1130005.jpg


P1130011.jpg

うみー


P1130013.jpg

江ノ島ー


P1130015.jpg
P1130018.jpg
P1130021.jpg


ほんとは洞窟まで行きたかったけど

行った時既に閉まっていたので残念賞


P1130024.jpg

帰りにたこせんべいを食べて


P1130029.jpg

P1130030.jpg

ご帰宅


P1130032.jpg

ロマンスカー


あ、たこせんべいは初めて食べて、そこそこおいしかったんだけど

途中でちょっと飽きてきたし、300円と考えるとうーんって感じでした


たまにはこーいうのもいいね!楽しかった!

なお勉強は(ry


theme : 日記
genre : 日記

ふるぼっこ

P1120950.jpg

ロッテVSヤクルト戦を神宮に見に行ってきました


P1120947.jpg

藤岡VS我らが平成2・3年生まれの星赤川


P1120943.jpg

間隔開くようになって藤岡は調子戻してきたと思ってたんだけどねぇ

井口さんのエラーなんかもあり結果は


P1120963.jpg

はぁ・・・


P1120955.jpg

とりあえずロサは浦和に送ってほしいです、WHIP3点近くとかほんと異次元

代わりにそろそろ荻野(忠)が見たいです


他の投手も


P1120960.jpg

中後はそこまで悪くなかったけど


P1120951.jpg

序盤のブルペン待機の2人(大谷と中郷)特に大谷がいまいちで

そもそも先発の藤岡が論値、飛翔しすぎぃ!

まさか宮本にHR打たれるとはね


そんなボロボロの試合でしたが唯一の癒しは


P1120962.jpg

鈴木大地の初打席を見れたこと!

結果はライトフライだったけど当たりは凄い良かったし

これから是非頑張ってほしいです

ほんと去年はいいドラフトだったなぁ

欲を言えばやっぱりドラ2は中後じゃなくて釜田が欲しかったけど・・・

あと今日の試合はチャンテが1回も出来なかったのが残念でした

来月も行く予定だからその時こそ

あと去年も見れなかった荻野(貴)と今日見れなかった福浦さんがみたい!

そしてまた歓喜のテーマを歌いたい!

いやーやっぱロッテの応援って楽しいー


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

そろそろスロ打たないと死にそう

ドリスタかシスクエ3か甘乙女2が打ちたい

勉強のやる気も、元々ほぼないに等しかったけど

それが底まで落ちてったし

なんかもうね

はぁ

とりあえず俊ちゃんの勝ちを消した中後を許さない

こないだイマイチで2アウト左相手ならと確認のため西村監督も出したのだろうが

全体的にタイミング合ってなかったし変えなくてもよかったっしょ

左の中継ぎなぁ・・・

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
