

へいへいへい

こないだまた予備校のでアキバのディアステージに行ってきたんだけど

いやーごめんなさい、今までほんとアイドルオタは馬鹿にしてきましたが

うん、オタ芸打つの結構楽しい

見よう見まねでやってたんだけど楽しいです

また行きたいというかもう行く予定がありますはい

そして前回、4月に行った時に続いてでんぱ組の

こないだ俺が可愛いとか書いた子が出てきてね

いやーハマっちゃうよあれは

時代はでんぱ組だよ割とまじで

しかもなんかちょっと話もふってもらったりしちゃってね

思わず敬語で返しちゃったよ


あーあー、未鈴ちゃん可愛いなー

色々調べてたら知りたくもなかった情報も出てきちゃったけど

やっぱりかわいいなー





かわいいなー



theme : 日記
genre : 日記

ありすとてれす

サミタが200機種記念で1日有料会員お試しとかやってるらしいので

久しぶりにやってみました

何を打とうかと

そりゃもちろん決まっていますよ

大好きな巨人Ⅴと一度高設定を打ってみたかったブララグ

んでまずはブララグを打つことに


・・・


20120724093852.jpg

糞メガネまじ糞メガネ


いやーきついきつい

ほんとなにも起こらず


20120724123037.jpg

2108Gビッグ2回バケ1回、-38kで用事があったのでとりあえずおしまい

設定は当然最高設定券を貼り付けの6

まぁこのゲーム数、ブララグの荒らさじゃ致し方

いやボーナス引けなさすぎでしょ・・・


続いて巨人Ⅴ


20120724190119.jpg

こちらも最高設定券貼り付けてのプレイなのだけど

いやー厳しい厳しい


20120724220149.jpg

バケ全問正解で猛特訓にいれたりもしたんだけどね


20120724224946.jpg

このざまだよ!

3114Gでビッグ6回のバケ9回、-23k

巨人Ⅴは割と安定してると思ってたんだけど

まぁART中全然特訓行かずに行っても失敗してばっかだし

なんか納得のマイナスですよ


20120724221000.jpg

憎き最終ゲームの左1stベル、しかもこれはご覧のとおり1殺


そして最後、巨人Ⅴを諦めたあとちょっとブララグをまた打ったんだけど

そしたらね


20120725002605.jpg

ようやくいい展開に

っと言いたいところなんだけど、いまいち伸び切れず1200枚くらいだったかな

最後バレット5個で双子に負けるという、なんか引けよまったくもう

それでこれも結局は差枚も+200枚程度と

いやー、ほんと最近のパチスロの難しさを痛感された1日お試しでした


~おまけ~


20120719_001.jpg

ハンゲに導入された浜崎

わけわかめ意味プーさん

多分もう打たないでしょう!


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ヴぁんヴぁん

誘われたからちょーちょー久しぶりにホール行ってきたんだ

そしたら1パチにドラキュラバトル中のMAXヴァンヘルが落ちているという衝撃があり

当然のように打ち出したんだけど

そっからまさかの150はまり

そして当然バトル負けと

いやー負けるのは別にいいんだけど

まったく投資せず、せいぜい逝っても1kくらいで楽しめると思ったのにね

-2.6k


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
