

なつのおわり

早いものでもう8月も残すところ5日

夏休みといえば受験生の正念場

いかにここで差をつけるかが大事と

そーいう話も聞いたことがあるようなないような

・・・

まぁ勉強は相変わらずしていないんですが

この夏、色々ありました

遊んだり合宿行ったり遊んだり合宿したり

今日も土曜からの合宿帰りでヘトヘト

ほんとは写真なんかをいくらか載せようかなと思ってたんだけれど

まさかのPCと接続するケーブルを紛失するという事態

いやー充実した夏休みだったなぁ

ほんとにこれでいいのか今年の俺!


ただちょっと最近は悩みが重なりすぎて

合宿も行かなくてもよかったなーなんてちょっと思ったり

そんな今1番の悩みはその合宿の感想文を書くのを引き受けたこと

読書感想文であらすじ書きだった俺が感想文なんて

あー、なんで引き受けたかなー



theme : 日記
genre : 日記

_

昨晩、祖母が亡くなりました。


昨年の6月から入院し、同年9月には話もできなく意識も朦朧と非常に厳しい状態になったんですが、そこから奇跡の回復力をみせ今年の1月に病院から病院と介護が複合してる施設に転移でき、3月頃には普通にはっきりと話せる状態になって、そこから3ヶ月くらいはその状態が続きました。
 
しかし7月に入りまた状態が悪くなり、お見舞いに言ってもお話ができなくなって、先週には非常に危ない状態だと宣告され、そこから1週間足らず、危篤の連絡が昨日の夕方に入り僕も予備校から飛んで帰り、間に合ったのですけれどそのまま夜21時すぎに息を引き取られてしまいました。


おばあちゃんよく頑張ったね、昨年の秋には少し覚悟は決めていましたがそこからほんと頑張って回復してくれて僕のまともな姿を、ニートじゃなくて予備校生になった僕を・・・ほんとは大学生になった姿も見せてあげたかったけどもっと早くに動けなくて見せられずにごめんなさい、予備校に入ってから毎週お見舞いに行けなくなってしまってごめんなさい、そして今まで本当に色々と、遊んでくれたり面倒をみてくれたり、母親と喧嘩した時も、自暴自棄になって死にたい死にたい言ってった時も叱りつつも優しくなだめてくれたり、ほんと僕にとって最高のおばあちゃんでした。今まで本当にありがとうございました。これからは僕もまともな道を進んで行こうと思うので天国から暖かく見守っててください。



俺ももっと強くならないとなぁ

元々感受性が強く、孫の中でも随一のおばあちゃん子なので非常に辛く

しばらく塞ぎ込むかと思っていたんですが

最後の1年よく頑張って、最後は家族みんなが駆けつけて囲んでくれて

おばあちゃんも幸せに逝けたのではないかと、そう考え

おばあちゃんのことを忘れることはないですが、大切な思い出は胸に秘めて

前を向いて歩んで行こうと思いました。


昨日の今日ではさすがにまだ全然切り替えられないけどね


theme : 日記
genre : 日記

もしもし

模試受けてきた!

世界史、英語、国語と受けて

自己採点で48/100、104/200、104/200

最近は予習復習どころか授業もサボりまくってたから

思ったよりはましだった気がする

でもこの模試マーク式なんだよなぁ

うん、ちょっとは勉強しよう

多少は・・・ね?


theme : 日記
genre : 日記

あー

素直になれない自分が嫌だ

相変わらずのチキンっぷり

あーあー

ほんとなんで素直になれないんだろう

スケープゴートを使ったり気のないフリをしたり

俺にはツン期しかないのか

あー

みりんちゃんがいるしいいもん

はぁ

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
