

センターおわり

センター受けた!

自己採点した!


国語 69/100(現代文のみ)

英語 83/200

世界史 76/100


英語がひどすぎる

センター利用で受けたところは上位2科目で国語は現代文だけでおkのはずだから

いけたかな?

しかし一般入試はセンターで受けたところ以外普通に英語あるんだよなぁ

そりゃそうだ

今までのツケが回ってきた

あと3週間くらい?で頑張れる気がしない・・・

さらに不安要素をいうと

センターの国語、現代文しか解いてないのに時間ギリギリ

評論文に時間かかりすぎてあせって小説文に影響を与えてしまった

実際、出来的にはそんな影響なかったけど

この遅さはいただけない

つーか、時間かけた評論文のが微妙とかどうなんしょ

国語も夏以降現代文も古文も授業さぼりまくってたからなぁ

ツケが(ry

特に古文は夏前から捨て気味

第一志望のところには必要なのに・・・

まぁいまさらそんなこといってもね!

また明日からパソコン封印しよっと

その前にぱすちゃ予約しておかないとな



2013年

年も明け

早くも三が日がすぎ

んー、年末年始遊びすぎ!

久しぶりにスロゲーセンにもいっぱいいったし

ホールもいっちゃったし

うふふふ

パチスロって楽しい

年明けてまだ参考書に触れてないや

というか年末も忘年会とか忘年会とか遊んでたからなぁ・・・


さて、センターまであと2週間くらい

ちょこっとはね?形だけでも見せないとね?

でも試験前にもう1回はスロうちに行きたい

とりあえず家にいると触っちゃうので

パソコンを受験終わるまで封印しよーっと

久しぶりのスポンサーサイトになるね

てへっ☆彡




このままだと帝京とかになるかなー

頑張る気は相変わらずないし

それ未満だったら大学はいいや

ほいほい

なんか色々舐めすぎだよ、もう


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
