スポンサーサイト


成人式のはなし?

今更だけど成人の話?を

なぜ?が付いてるかは読めばわかります




110429_1940_02.jpg


我が文京区はこんな感じのプログラムで

一昨年までは引田天功で去年は塚本高史だったゲスト

今年は伊藤由奈でした


で、式中あまりに暇だったんで


110429_1940_01.jpg


こんなことを書いてましたと

めでたしめでたし

あーそーいや

こないだ考えなおしたハルカの案

メモに全部書き写すの、俺のGWの宿題にしよっと


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

いいな

高史LOVE、LOVE×1000

ゲスト

高史がゲストで来るなんていいなぁ〜(≧∇≦)(笑)

ダイスキ
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
