スポンサーサイト


年一いべんと ②

昨日のお話

朝の並びは前日に比べて2/5くらい
そりゃ本命と比べ、更に前日が期待のほどとは違ったので減りますね

抽選番号は39番
この日は端から20スロという選択肢を用意していなかったのでまっすぐ5スロへ

麻雀あいてない
ヤマトあいてる
バイオ空いてたかな?
うーん、なんだろう・・・

あー、そういえば昨日そこまで出てなさそうだったな

というわけで朝一は番台的に久しぶりのシスクエⅢに

打ち始めー

20回転くらいでチャンリプからビッグ
持ちコインで再びチャンリプからビッグ
持ち(ry・・・弱チェから・・?

これあるで

とその時はそう思っていました



ビッグは引けてるけどARTがひけねー
さらに言うとレア役からの状態移行がいまいちな気がする

結局ART1回だけ引いておしまい
1300~1500Gくらいだったかな回したのは
その後を見ててもなかったっぽかったです
朝の弱チェ重複はまぐれまぐれ
まぁ、1回だけだしね

続いて座ったのは攻殻機動隊
100Gやめの台で、1回打ってみたかったので250Gまで

すると、250G手前で引いたハイウェイ1G目にチャンス目降臨
無事、初となるなんちゃらかんちゃらコンプリートモードに突入

小役が落ちてくれて、そこそこ上乗せ
中段チェリーなんかも引いたんだけどね!
赤色の!電脳ラッシュが!単発終了!
悲しい

その後250G抜けで終了
そこそこ楽しかったです
出たからかな?
でもいい版権だと思うし、活かせてるんじゃないかと
アニメみたことないけど

さてどうするか、時刻は忘れた
収支はこの時点でほぼトントン

久しぶりのぶらぶらタイムを満喫していると
おやまぁ、まだぶらぶら始めたばっかなのに
ヤマトが空いたぜ!!!

そりゃもう、設定なんか知らないけど
ヤマト
打ちたいよね~

打ち始めー
持ちコイン消失
追加投資ガンガン

ようやくあたった!

安定の30G

しかしヤマトへの愛が通じたのか
ART入って3Gくらいに強チャ目引いてヤマトボーナス!

その後ぼちぼちとヤマトボーナスを引いてくれて800枚だか1000枚くらいに

まぁまぁ、少しは戻ってきてくれたし
モード天井までみてやめようか

・・・と思いきや

!!!


130319_1547~01

まさかのテレザート

知らない人のために
テレザートとは毎ゲーム1/8でヤマトボーナスを抽選してくれる
連チャン性を秘めたモードのこと

そして時間が流れ
最終的に計17回のヤマトボーナスを引いて
そのうちの1回のみ愛波動砲
しかしその愛波動砲は最低保証の2回、35Gで終了
愛波動砲を活かせないと伸ばしきれませぬ

テレザート抜けで終了

二木の菓子に寄って買い物をしてきたっく

投資7k 回収 2700枚?

二日まとめてスロで+11k パチで-0.8kでした

こないだ抽選券もらいに行った時に負けた分がまくれてよかった

イベントの感想としては、年一ではないよね?って感じ
まったく出てないけど年一と考えると微妙でした

昨日の色々

・テレザート中にレア役いっぱい、どうなるんだろう
 発展→演出中に強チェ
 ヤマト揃い(発展なし)→数ゲーム後に中チェ(確定チェリー)
 とかもあった、なんかもったいない

色々って書いたけど(ry

実は今日もちょこっと見に行って打ってきたけど
その話はまた今度?

スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
