スポンサーサイト


せんごくおとめ

おらおら

また初当たりが乙女ボーナスってどないなこっちゃ

乙女アタック抜けて電チューの保留消化中にシロが出てきてくれて助かったけど

振り分けおかしいんじゃないですかねぇ?

さて、そんなわけで今日も行ってきたわけだが
いやー、釘がね
上野で2店舗行ってきて、1店舗は3.3円の論外で
結局、等価の大手に行ってきたんだけど
まわんねーな
2台打って両方16/1kあるかどうかくらい
ボーダー云々以前に、パチンコは回んないとほんとイライラすっからね
新台は導入時に出すか回収するか、今は後者のが多いのかなー
もうちょっと落着いてから・・・しかし、イベントとかも今わかんねーし
ちょっとパチンコはどうしたらいいかわからんぬ
欲を言えば等価18/1k 3.3円20/1kは欲しい
理想は後者だけど、近くに3.3円でいい店がなぁ
前行ってた店がもっと台数いれてくれてればどうなったかわからんけど


今日の当たった予告は

ピンク保留(勾玉)からの敵リーチでのコタロウと

予告は印象に残ってないってことは大して強くなかったような気もするが
なんかこれコタロウ来るんじゃね?と思ってたから若干何かしらあったのかもしれない
まぁ忘れました
敵リーチ中のプッシュで牛がそこそこ出てくるのは熱いかもしれない

結果は3連(4R→16R2回)

あと印象に残ってる変動、昨日今日で一番熱いパターンがあって

ピンク保留(勾玉)、ストック擬似3、榛名役物赤、SU4、ノブナガエロゲ
共闘リーチ、白白あり

ていうのを外しました
ノブナガエロゲをハズすと凹む
まぁ最後がちょっと弱かったかなー
これって共闘と乙女ロングだとどっちが強いんだろうか

あとはなんか昨日どおり基本的に静かだったなぁ

~2日分の収支~

投資 34k
回収 21k
収支 -13k

昨日が+7.5kで今日が-20.5kだったかな

初当たりがそこまで重くないからなんとかなってる感じ
そろそろ初当たりで普通に電サポついて欲しい

しかし、やっぱりMAXは怖いね
周りは高層ビルだらけで、今日は隣が1700ハマってるところで帰宅
これをみるとほんと怖くなる
釘が他と変わらん状況だったらそれだけで10万くらいかな
あー怖い



そういや、5スロにもちょっと寄ったんだった

0Gやめのキュロゴスがあって
ダイスチャレンジ残ってて、ちょっと出して

零に移動して、突破口中に多分ダブル揃いして(目押し遅かったから見た目シングル)
1回突破口引いたあと200Gはまりで駆け抜け
ほんとなぜか零のART中にCTが引けない
腹が立つね

5スロは+450枚

なんともいえねー


スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
