スポンサーサイト


設定・・・7か・・・?

ちわ


最近記事のタイトルに悩みます


だって書く内容ほぼ一緒だもん


ね?


ってことで今日も行ってきました


久しぶりの朝一からの戦国乙女


あれ?


今日甘デジのイベントだよね


昨日のが釘いいような


ヨリが若干だけど・・・


打ち始めー



キュイン♪キュインキュインキュイン♪





後ろのルパンが



俺の方はというと


なにも来ない


せいぜいSU4+ヨシモトスベリ+ショート大剣


スベリ単体だと弱いんだよね・・・


そして155回転くらいだったかな?


旗書状


なんだこれだけじゃな・・・






ノブナガ様ktkr


しかもコタロウきゅん


これは期待


エロゲなし


あれ?


榛名だと・・・


だけど


これじゃぁな・・・


あぁやっぱり・・・










戻り当たり


よかった・・・


某雑誌に榛名リーチは図柄関係ないとか書いてあったけど


あぁ、予告は関係するのかな?


わからん


で、st


誰かコタロウと対峙した気がする、負けたけど


スルー


そして58回転くらいかな


出玉のまれかけ


擬似3


擬似1から確図だったんですが


テンパイ図柄はヒデヨシ


ノブナガ様を筆頭に、シンゲン、イエヤスと期待できるんですが


ヒデヨシは・・・


可愛いからいいや・・・


エロゲもなくバトロワ


不安要素大ですね


しかし



乙女達衝突




後、




キュイン♪キュインキュインキュイン♪


よかったよかった


そしてst


シンゲンがやってくれました


ムラサメ嬢を倒してくれて


ほんとに久しぶりの77%継続です


よーし今日は積むぞー!







↑死亡フラグですね


はいはいスルー


最近5回の戦国ループ結果


3連





スルー

スルー


ほんとに77%かよ


あぁ、ほんと最近引き弱いorz


その後、出玉飲まれて170くらいでやめ


そしてスロのシマへ


帰りちょろっと見たんだけど


400近くはまり→戦国ループ4連 まで確認しました


これ以上は、明日確認しよう・・・



~スロ~


今日はなんか


のるかそるか?


だったかな


高設定or低設定(天国or地獄みたいな感じ)


の札がささった台がちらほら


そして


朝から20回転くらいしか回ってなく、その札がささってるエヴァに着席


3000円で黄7


確定画面はミサト


エヴァそんな詳しくないんだよね


プラグスーツだと設定変更の可能性大だっけ?


ちなみに前日は低設定と思われ


その後出玉のまれながらもバケを引き


このバケ、何で引いたかわからず


普通に打ってたら揃った・・・


黄7、バケ


高設定か・・・?


まぁ、これだけじゃわからないか


しかし、BIG中のハズレが目立ったので


出玉飲まれた後辞め


ハズレ設定差そんなないよね?


なんかもったいなかったかな


そしていつものドリスタへ


1000円で青7引きました


幸先いいですねチェリー重複だったかな?・・・


その後100回転以内にバケ引き


またまた100回転以内に青7


ここまで180回転くらいで単独15枚役なし


これは・・・いい感じだ・・・


しかしその後


出玉全部飲まれました


430回転はまり


/(^O^)\


100回転で単独15枚役2回ひいちゃって


辞めようかとも思ったんですけどね・・・


まぁ、その後も単独15枚役引き


どう考えても設定7はないですね


SMTも引かなかったですしね


3つ隣のハーレムエース打ってたリーマン


ずっと現金投資してたんではまってるのかな


と思って帰りみたら


1100・・・


怖いですね


ドリスタと合成確率あんま変わらないような・・・


しかもRTないし


ってことで今日も収支-


先週の火曜日から6連敗ですね


やべー


ええ、明日も戦国乙女行きますとも



ほんとは書きたいこと他にもあるんですけど


一記事が長いんで


2,3時間後に覚えてたら書きます
スポンサーサイト

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
