

ヴぁんヴぁん

誘われたからちょーちょー久しぶりにホール行ってきたんだ

そしたら1パチにドラキュラバトル中のMAXヴァンヘルが落ちているという衝撃があり

当然のように打ち出したんだけど

そっからまさかの150はまり

そして当然バトル負けと

いやー負けるのは別にいいんだけど

まったく投資せず、せいぜい逝っても1kくらいで楽しめると思ったのにね

-2.6k


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

むだい

最近三回の稼動で

-3000枚くらい、-2000枚くらい、-2800枚

計8000枚近く負けてんだよなぁ

一体どうしろと

こないだ換金も2000枚ほどしたから貯玉が底に尽きそう

引きもさることながらほんと最近荒い台多すぎ

20スロなら16万だべ

ちなみに今日はシスクエを2360Gほど打って

ビッグ3回バケ6回ART2回のARTは両方上乗せなしの単発終了で

またもやメタルロードすら見れず

いやーやっぱ引きが糞な部分がでかいか

この3日で打った台ほぼ全部バケ先行で今日のはましだけど合算も大体大きく1以下だし

はぁ


一方、最近の実機は


P1120921.jpg

ようやく念願の最終奥義を見れてかつ成功したり


P1120922.jpg

ラスト1Gにスイカ引いて300G乗せたりと


P1120923.jpg

絶好調なんだけどね!

あぁこの引きをホールでやってもらいたい


そろそろ新しい実機が欲しいなぁ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はつうち

昨日久しぶりにスロ打ちいってきました

何故か並びがいつもより多かったけど

抽選の結果、久しぶりにいい番号の5番をげっと

これなら5スロのシスクエⅢ打てっかな

っと思ってたんだけどね

抽選1番だか3番の人が座ってました

導入2週間経ってなお高人気なのか。

朝一はブララグが空いてたのでそちらを打つことに

そんでその後

ブララグ→悪ドラⅢ→ギアス→シスクエⅢ

と初打ちメドレーをしてボロボロになって帰ってきました

朝のブララグは2300Gほどでビッグ3回のバケ4回のART6回でRT状態420Gほど回して

小役での上乗せ0のバレット獲得も1個のみと一体どうすればという感じ

もしかしてこれはヘブンズラッシュの部分がでかいのか?

通常も騒がしい感じでバレットバトルは楽しいけど率先して打とうとはあまり思わないかな

続いての悪ドラⅢは750Gほどでビッグ1回のみで悪魔城チャンスは3回

悪魔城チャンス中にベル1回強チェ1回チャ目1回と引いてラルフが出てきたのは絶許

まぁでもこれはまた打ちたいかも

ARTにまだいれてないし、通常の印象もさほど悪くなかった

ブララグの後だったからか凄い静かに打ててよかったよ

そして最後のシスクエⅢ、どのくらい回したか覚えてないけど

ビッグ3回バケ4回のART初当たり2回(3set)でした

これは普通に面白かった、また打ちたい

差枚は各々-1000枚くらいで計-3100

ボロボロな1日でし・・・

ん?なんか足りないって?

あぁギアスねギアス

ギアスねー

あれね20スロに4台5スロに1台くらい入るかと思ってたんだけど

何故か導入20スロに2台のみと東鳩以下の導入でね

・・・つまり

そう、20スロに行ってしまったと

衝動を抑えきれずに昼過ぎに2日目にも関わらず空いていたので

・・・2日目にも関わらず空いていたということは?

はい、爆死してた台です

昼過ぎの時点で-2500枚とかだったかな

んでまぁそれを打ち出して

天井いって、ART4連(途中待機中とART中にボナ1回ずつ)して

ちょっと回してお終い

800Gほどでビッグ1回バケ1回

ふむ

いやーやっぱりサミーの台は

通常の演出が合わないなぁ・・・

エピソードビッグは凄いよかった

それだけ

ギアスタイアップじゃなかったらもう打たないだろうと

投資14kの回収6k収支-8k

思えば何故1濃厚の台を6枚交換の店で打ってしまったのだろうか

深く反省

せっかくゴールデンウィークにもらった小遣いを

申し訳ないので負けた分換金してこないとな・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

のっせのっせ

ハイパー娘打ってきたんだけど

なんすかあの作画は

マリちゃんどうしてああなった?

あんな量産型みたいなキャラに・・・

いやまぁあれはあれでありかもしれない

ルリなんかは未亡人度があっぷしてグッドだったし

新キャラのメガネ巨乳はいらんけどね

くそメガネがっ


初打ちに行く時は大抵事前に解析とか見ないで

打ちながらなるほどなるほどと打つのが好きで昨日も

というか昨日は今週色々と導入されたんだけど

その中でシスクエⅢと悪ドラⅢが打ちたくて行ったから

ハイパー娘なんか眼中になくてね

さらに言うとちょっと突発的に行ったので上2つもあまり知らないで行ったという

まぁそんなわけでまったく知らず、とりあえず乗せ乗せタイムに入れればいいんだなと

そんな感じで打って

打ちながら、これは継続率なのか?まったく上乗せしねー、乗せ乗せ待ちか・・・

なんて思いながらボチボチ出して

3800Gほど回したところで後に用事が控えてたのでやめて

帰ってきてから解析みて驚愕

もう打てないわ・・・

いやー上乗せタイプの台って大抵は解析みると、こんなん引けないだろうと

これは忍の頃からなんだけど

あの頃はまだそれでもまだなんとかなりそうな感じがしたのだけれど

最近の台(の一部)は無理無理、もう打てないの域までいっちゃう

・・・といいつつもまた打ったりするんだけどね

んでこのハイパー娘もね、肝心の乗せ乗せタイム

高確の強チェが1番突入確率高くて30%、強スイカで15%

それ以外の状態は強チェで7.5%あとは絶望と、かなりきつい

でもまぁ最低50Gは乗せて95%いれれば特定役0の平均でも300G乗るし

特定役での300Gも現実的な数字でかなり強力だから、この確率も納得なのかなぁ・・・

あと打ってる中ではまったく通常時からARTに入らなかったけど

これは逆に解析みたらそこそこの確率だったんで、逆にいけるんか?

楓ちゃん(偽)可愛いしもう1回くらいは打ってみようかな


ちなみに昨日勝った要因はビッグ引きとビッグ中のバー揃いの引き

政宗とストⅣで引けてなかった分のビッグ中7揃いの引きを

ここで一気放出してしまった感じがする

ストⅣで7揃い引きたいよぉ・・・

あと乗せ乗せに4回いれたのも引き強だったかな

ゲーム数は、280G、170G、60G、60G

前者二つはスイカ1回ずつとボーナス1回ずつとチェリー何回か引いた

後者はオールリプレイ&ベル&ハズレで即転落という

確率知らないって怖い


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

なお、

120416_1852~01


W揃いで100G→弱チェで200G→W揃いで200G

1人でパチ・スロ打ってるときはあんま感情出さないんだけど

さすがにこれには苦笑いでした

ちなみに弱チェの200Gはまさかの古池さん演出から

はいはいどうせ乗るとしても前兆介して行くんだろ?と思ってたらね

このセットはこの後970G続いて6setまでいき1撃2700枚くらいだったかな

1set目に究極Vモンキー出たんでテーブルは多分3か5?

5set目はV揃いなしで乗り切ったけど10%を引いたのか

はたまたテーブル8も考えられたのか?どーでしょう


200Gちょいから打ち始め300Gちょいに当たって2ループで2917枚流し


なおこの日(昨日)の収支は



-283枚

投資が3200枚入ってたというね!

朝一ストⅣ行って、1200Gくらいでビッグ1回バケ2回ART0回強チェ1回

続いて久しぶりに東鳩打ってそこそこDCには入ったけど失敗ばっかでイライラ

ベル4連2回にバケ中押し順当てやらもありそこそこARTには入ったけど

ART中のボーナスは1回しか引けず

そのボーナスはそもそも確率悪くビッグ:バケ=1:1で赤7なしだったのでうんちまん

そんで再びストⅣを朝打ってたのとは違う方に座り

1500Gくらいでビッグ4回バケ1回ART2回(低確強チェと高確強スイカ)強チェ2回

ストⅣはまじ強チェ引けないとどうにもならんわ

そのほか色々打ったけれど敗因はこの2機種

あぁそうだ、こないだと昨日とAタイプが恋しくなって

久しぶりにハーレム2なんかも打ったりしたんだ

2日合計500Gちょいで1回も当たらずという

くそっす!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
