

ねんにちいべんと ①

5スロでお馴染みの店の年一いべんとに行ってきました

本命である18日は行ければ20スロもなくはないかな?と思ったけど
抽選番号80番台だったんで結局5スロで打つことに

これがまぁまぁ、普段は5スロにしか客がいないのに
この日はバイオが全台空いているという状況

さすがに・・・年一だしね・・・?

そんなもんで麻雀とか台番的なシスクエⅢとかは埋まっていたので
朝一はバイオ、それも外角台を打つことに

打ち始めること100ゲーム、朝一天国スタートだったみたいで投資1kで初当たりげっと


その後・・・

追加3kして総投資は4k

状態はすぐあがってPZにはよくはいるんだが
そのPZをモノにできない・・・
結局半日打って、レア役以外からの突入が無限を除くと1回のみ
弱レア役からの当選も20%切ってたはず
そしてお馴染み準備中のレア小役は数知れ
終了後1Gに3連チェなんてもあったね

ま、これ(後者)に関しては愚痴っても仕方ないか

そんなこんなで中々思うように行かない展開でヘタレやめ

1回だけステ3 SB超高でボチボチ乗せて伸び、他はいまいちだったけど
なんだかんだでそこまで大きくはまったりはしなかったので
バイオでは+1200枚くらいだったかな?

正直、バイオは解析や看破要素を全然知らなかったから
このイベントで座ったのは失敗のような気も若干

続いて、ゾーン中でめちゃくちゃ回数の付いていた星矢に座り
打ち始め早速ゾーン内で当たり2連
その後、むちゃくちゃレア役が軽く、火時計に入りまくったけど
バイオに続いてこちらも自力の引きがうんこで
2回ART入ったけど単発単発でヘタレ止め

そして最後に未練がましく1パチに行って戦国乙女の甘デジをちょこっと打ち
なんかだるーくなって800円分うったところできたっく
最近パチンコは気が乗らないのう


投資4.8k 回収1550枚


その他あった色々

・バイオで通常時に2回ウロボ、MBを引いたけど
その内の1回ってのがPZ中の強チャンリプからで
強チャンリプ(当選)→2連チェリー→MB入賞→2連チェリー→2連チェリー
となって、最後のチェリーでその場で直乗せ100Gという珍しいことが

・ステ2のエピソードまで250Gかかったのにステ3が2Gで終了という悲しい事件

色々って書いたけど記憶に残ってることが少ない


長くなったから昨日の話はまた朝か昼にでも

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ついったー

ツイッター始めました

いものすけで検索すれば楓ちゃんがアイコンなのですぐわかると思います

文章書くのがめんどくさいので今後もブログ更新いまいちで

ちょっとしたことはツイッターでつぶやこうかと

基本パソコンからしか書き込まないんで偏った内容になりそう


ストⅣもだいぶ回して、途中からちょこちょこメモ取っていたので

今度こっちに載せよっと(仮)

⑥固定で回してるけど最近はすごいひどい引き

画像も気が向いたら

theme : 日記
genre : 日記

i

イタリアVSアメリカ戦をみて

スロ打ちながらオープン戦みて

スロ打ちながら日本VSオランダ戦をみて

いやー楽しい

今日はロッテも日本も大勝で酒がうまいです


theme : 野球全般
genre : スポーツ

a

やっぱり野球って面白いわ



なお昼間のオープン戦は松永が新井良太に死球を与えたところで見るのをやめた模様


theme : 野球全般
genre : スポーツ

さぶまりん

ナイスピッチング!

これが本物で復活していて欲しい

今でも1番好きな選手

がんばれ!俊介!


theme : 野球全般
genre : スポーツ

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
